この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

iːo(イーオ)V2 発表

その他

新潟市全小学校向けに、micro:bitとイーオを採用いただけました。今後、新潟市小学校校教職員向けの講習会などを企画し、プログラミング教育が新潟市小学校で根づくよう協力していきたいと考えております。

これを機会に、iːoのNewバージョンを開発し販売いたしました。

従来のiːoの特徴の「フルカラーLED」「リレー内蔵」「周辺の豊富な拡張端子」はそのままにして、さらに拡張端子「P0,P1,P2,P15,I2C」を配置しました。従来からあったgroveバージョンの機能を取り入れた製品になります。

とりあえずのマニュアルが完成しておりますので、ご覧ください。

https://eureka.niigata.jp/pdf/v2manual.pdf

iːo(イーオ)V2 (送料無料) | ユーレカ工房 powered by BASE
micro:bitの機能をさらに拡張する製品です。特長① 単4電池3本を入れて、どこにでも持ち歩けます。また、iPadを使ったBluetooth通信での書き込みにも対応しています。②プログラムができるフルカラーLEDが3つあるので、これだけで様々なプログラムが可能です。③人感センサーが内蔵されているので、「人が来たら○...

コメント

タイトルとURLをコピーしました